お知らせ一覧

2020年12月19日

年末年始休業のお知らせ 2020年12月27日より2021年1月3日まで、および1月5日から7日までは休業させて頂きます。よろしくお願いいたします。

2020年12月17日

各地で雪が降る寒さになりました。毎週、城西大学・日本医療科学大学・明海大学を合格せれた新入生の皆様に、ご来店頂き誠にありがとうございます。アパート・マンションなどお部屋探しは早めの情報収集をお勧めいたします。インターネットでご覧になるより、現地にお越しになることで分かることや疑問なども浮かびます。是非、当社で様々な情報を収集してください。

2020年11月28日

城西大学・日本医療科学大学・明海大学・埼玉医科大学の受験生、新入生の皆様、アパート・マンションをお探しの際は、お任せください。アパート・マンションのことはもちろん、地域のスーパーや買い物の場所などのご紹介、また、卒業生や在校生のライフスタイルなど長年、学生様とお付き合いすることで培った情報をご提供できればと考えています。

2020年11月23日

日本医療科学大学、城西大学の推薦入試の受験生の皆様、たくさんのご来店を頂き誠にありがとうございます。慌ただしい中で、お申込みを頂きましたお客様には重ねてお礼申し上げます。ご対応できていないお客様にはお詫び申し上げます。また、ご来店いただき、ご希望に合うお部屋をお探しいただければと存じます。

2020年11月17日

城西大学・日本医療科学大学・明海大学・埼玉医科大学を推薦入試・AO入試のなどで受験される皆様、4月入居のお申込みを受け付けております。4月からのお家賃で契約可能な物件を多く取り揃えております。試験当日やオープンキャンパス・下見などで大学にお越しの際は、大学に近くですので、是非、お立ち寄りください。

2020年11月06日

日本医療科学大学・城西大学・明海大学・埼玉医科大学を受験される受験生の皆様、推薦入試の時期になりました。試験にお越しの際は、是非一度ご来店いただき、情報収集をして下さい。賃貸物件のことはもちろん買い物などの地域の情報など何でもご相談下さい。

2020年10月08日

埼玉も肌寒くなりました。城西大学、日本医療科学大学、明海大学歯学部、埼玉医科大学の進学をお考えの受験生の皆様、今年は新型コロナウイルスの影響や大学入試共通テスト導入など、環境の変化が激しいときだと思います。受験生の皆様の情報収集に少しでもお力になれればと考えています。お気軽にお問合せ下さい。

2020年09月26日

秋の気配を感じるようになりました。城西大学、明海大学 歯学部、日本医療科学大学、埼玉医科大学の新入生のお問い合わせを頂き始めました。「今からお部屋を押さえられますか?」「いつ頃探せばいいですか?」など質問も頂きます。お部屋や状況によって異なります。是非、お気軽にご来店・お電話でお問い合わせ下さい。気になっていることがあれば、何でも聞いてください。疑問点を解消し、受験や大学生活の準備を始めた下さい。

2020年09月05日

オープンキャンパスの時期になりましたが、城西大学 明海大学 日本医療科学大学 埼玉医科大学に進学を考えている受験生の皆様、どのように情報収集されていますか。新型コロナウイルスの影響で、キャンパスを見学できないなど不便なことが多いと思います。当社も地域の情報や生活に係る情報など少しでも提供できればと考えております。情報収集だけでもお気軽にお問合せ、ご来店ください。

2020年08月21日

暑い日が続きますが、城西大学・明海大学・日本医療科学大学・埼玉医科大学の学生の皆様いかがお過ごしでしょうか。オンラインの授業の方や登校もある方など様々だと思いますが、慣れない学生生活にこの暑さは本当に大変だと思います。何か前向きになれることを見つけて少しでも学生生活を楽しめるといいですね。