お知らせ一覧

2022年11月19日

日本医療科学大学の推薦入試の受験生の皆様、ご来店を頂き誠にありがとうございます。お申込みを頂きましたお客様には重ねてお礼申し上げます。引き続きご検討頂いているお客様には、またのご来店、ご連絡お待ちしております。城西大学の推薦入試を受験される皆様、4月入居のお申込みを受け付けております。4月からのお家賃で契約可能な物件を多く取り揃えております。、大学に近くですので、是非、お立ち寄りください。

2022年11月03日

城西大学・日本医療科学大学・明海大学・埼玉医科大学を推薦入試・AO入試のなどで受験される皆様、来年4月入居のお申込みを受け付けております。当社管理物件は4月からのお家賃スタートでご契約が可能です。年末までに多くのお部屋が決まりますので、試験当日やオープンキャンパス・下見などで大学にお越しの際は、大学に近くですので、是非、お立ち寄りください。

2022年10月21日

城西大学男子駅伝部の皆様、箱根駅伝予選会お疲れ様でした。見事、予選会突破おめでとうございます!本戦で、皆様の日々の努力の成果が出ることのお祈りしています。

2022年10月21日

日本医療科学大学・城西大学・明海大学・埼玉医科大学を受験される受験生の皆様、推薦入試の時期になりました。試験にお越しの際は、是非一度ご来店いただき、情報収集をして下さい。アパートのことはもちろん、スーパーや買い物の場所のご紹介、卒業生や在校生のライフスタイルなど長年、学生様とお付き合いで培った情報をご提供できればと思います。

2022年09月17日

秋の気配を感じるようになりました。城西大学、明海大学 歯学部、日本医療科学大学、埼玉医科大学の新入生のお問い合わせを頂き始めました。「今からお部屋を押さえられますか?」「いつ頃探せばいいですか?」など質問も頂きます。是非、お気軽にご来店・お電話でお問い合わせ下さい。気になっていることがあれば、お気軽にお問合せ下さい。

2022年08月18日

埼玉県はまだまだ、暑い日が続きます。当社の管理物件が多い毛呂山町にイオンタウン毛呂山がオープンしました。イオンとホームセンターのコメリ他、商業施設が出店しています。大学生のひとり暮らしにも便利な商業施設です。また、埼玉ではお馴染みの某ディスカウントスーパーもオープンする噂もあり、商業施設も充実してきました。

2022年08月01日

夏季休暇のお知らせ

8月10日(水)から8月17日(水)の期間は夏季休暇とさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

2022年07月30日

オープンキャンパスの時期になりましたが、城西大学 明海大学 日本医療科学大学 埼玉医科大学に進学を考えている受験生の皆様、どのように情報収集されていますか。オープンキャンパスに来られた際は、お気軽にお立ち寄りください。地域の情報や生活に係る情報など少しでも提供できればと考えております。

2022年07月15日

先日は記録的な大雨が埼玉西部に降りました。当社管理物件には、今のところ大きな被害はございません。これから本格的な台風の季節でもあります。近年の気象は今までの常識を超えてきますので、油断は禁物ですね。この時期、通学していたけれども、やはり一人暮らしをしたいとお部屋を探される方もいます。お気軽にご来店ください。

2022年06月25日

埼玉県も35度を超える日が続きますが、体調管理に十分お気を付けください。ワンルームなどは、蒸し暑くなりがちです。エアコンの適切な使用と、換気の工夫をお願いいたします。