お知らせ一覧

2021年11月25日

城西大学の推薦入試の受験生の皆様、たくさんのご来店を頂き誠にありがとうございます。慌ただしい中で、お申込みを頂きましたお客様には重ねてお礼申し上げます。引き続きご検討頂いているお客様には、またのご来店、ご連絡お待ちしております。12月に各大学の推薦入試やAO入試を受験される方も、試験当日は慌ただしいと思いますが、ぜひお立ち寄りいただき早めの情報収集をしていただければと存じます。

2021年11月15日

日本医療科学大学の推薦入試の受験生の皆様、たくさんのご来店を頂き誠にありがとうございます。慌ただしい中で、お申込みを頂きましたお客様には重ねてお礼申し上げます。引き続きご検討頂いているお客様には、またのご来店、ご連絡お待ちしております。現在、インターネット等への物件掲載が追い付かず、掲載される前にお申込み頂く物件も多いため、是非、ご来店いただきご希望に合うお部屋をお探しいただければと存じます。

2021年11月13日

城西大学・日本医療科学大学・明海大学・埼玉医科大学の受験生の皆様、いよいよ入試が本格化します。すでに、新入生で来年4月からのお部屋のお申込み頂いたお客様もいらっしゃいます。アパート・マンションをお探しの際は、早めの情報収集をお勧めいたします。アパートのことはもちろん、スーパーや買い物の場所のご紹介、卒業生や在校生のライフスタイルなど長年、学生様とお付き合いで培った情報をご提供できればと思います。

2021年10月29日

城西大学・日本医療科学大学・明海大学・埼玉医科大学を推薦入試・AO入試のなどで受験される皆様、4月入居のお申込みを受け付けております。4月からのお家賃で契約可能な物件を多く取り揃えております。試験当日やオープンキャンパス・下見などで大学にお越しの際は、大学に近くですので、是非、お立ち寄りください。

2021年10月02日

秋の気配を感じるようになりました。城西大学、明海大学歯学部、日本医療科学大学、埼玉医科大学の新入生のお問い合わせを頂き始めました。「今からお部屋の予約ができるの?」「買い物などのはどこがあるの?」など、色々なご質問を頂きます。是非、お気軽にご来店・お電話でお問い合わせ下さい。気になっていることがあれば、何でも聞いてください。疑問点を解消し、受験や大学生活の準備に役立てて下さい。

2021年09月11日

最近は寒暖の差がジェットコースターのようで戸惑いますね。通学していた在校生のお客様でひとり暮らしをお考えの方や、リモートワークや趣味、倉庫のように使いたい部屋などのお問合せを最近いただくことがあります。コロナウイルスの影響もあり、様々な理由でお部屋探しをされています。遠慮なくご希望やご要望お伝えください。少しでも希望に合うお部屋をご紹介できればと思います。

2021年09月03日

オープンキャンパスの時期になりましたが、城西大学 明海大学 日本医療科学大学 埼玉医科大学に進学を考えている受験生の皆様、どのように情報収集されていますか。緊急事態宣言の影響で、キャンパスを見学しづらいなど不便なことが多いと思います。当社も地域の情報や生活に係る情報など少しでも提供できればと考えております。情報収集だけでもお気軽にお問合せ、ご来店ください。

2021年07月29日

夏季休暇のお知らせ

8月11日(水)から8月18日(水)の期間は夏季休暇とさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

2021年07月15日

関東地方もやっと梅雨明けしそうです。近年は局所的な雨が非常に強く、怖いなと思うことも多いですね。当社で管理している物件は被害がなく安心しておりますが、気をつけなければなりません。お部屋、不動産のことはもちろん、災害の発生状況などもお気軽にご質問ください。

2021年06月15日

関東地方も梅雨入りしたようで、蒸し暑い日が続きます。学年が進むにつれて、大変になり、短期間だけ部屋を借りたいなどの相談も頂きます。賃貸物件のお部屋探しはもちろん、不動産の売買など、お気軽にご相談ください。