お知らせ一覧

2021年05月22日

蒸し暑い季節になりました。この時期はカビが発生しやすくなります。換気を良くして、除湿剤を置いたり、留守中でも換気扇を回すなども対策になります。お部屋を借りたい相談はもちろん、売買や賃貸経営のことなどお気軽にご相談ください。

2021年04月30日

ゴールデンウイークの5月2・3・4・5日は休業させて頂きます。よろしくお願いいたします。

2021年04月17日

4月も半ばになりました。大学生活がスタートした新入生の皆様、1年生の時にほとんど通えていない2年生の皆様も、まだまだ慣れない状況だと思います。今後の先行きも不透明ですが、一日一日を大切にお過ごしください。実家から通ってみたけれど、想像以上に大変だなと感じ、ひとり暮らしのお部屋探しにお越しになるお客様がちらほらいらっしゃいます。ひとり暮らしをするか迷われている方もお気軽にご来店ください。

2021年04月02日

入学の季節になりました。春を通りすぎたような気温の日が続きます。城西・日本医療科学大学・明海大学・埼玉医科大学の新入生の皆様、ご入学おめでとうございます。多くの皆様は、最後の学生生活になると思いますが、将来、あの時の大学生活があって今があると思えるような豊かな学生生活をお送りください。応援しています。

2021年03月13日

城西大学・日本医療科学大学・明海大学・埼玉医科大学にご進学予定の新入生の皆様、アパートなどのお部屋探しはお決まりですか。時期的に少なくなってきていますが、急遽退室が決まったお部屋の募集など、インターネットに掲載が追い付かない場ありますので、直接、ご来店かお問合せ下さい。よろしくお願いいたします。

2021年03月05日

城西大学 日本医療科学大学 明海大学 埼玉医科大学のアパート、マンションのお部屋探しがこれからの学生様に少しでも希望に合うお部屋をご紹介できればと思います。​地​域​の​こ​と​や​買​い​物​の​こ​と​、​先​輩方​​の​​生ライフスタイル​​な​ど​何​で​も​ご​相​談​く​だ​さ​い​。​大​学​近い​当​社​な​ら​で​は​の​情​報​力​で​皆​様​を​応援い​た​し​ま​す​。

2021年02月22日

た​く​さ​ん​の​新​入​生​の​皆​様​にお部屋探しの​ご​来​店​い​た​だ​き​誠​に​あ​り​が​と​う​ご​ざ​い​ま​す​。インターネットではわからない情報もたくさんあります。是非、現地で自分の目で確かめながら、お部屋探しをして下さい。大学生活を有意義にするために。

2021年02月07日

各大学の入試も本格化し、こ​の​時​期​ホ​ー​ム​ペ​ー​ジ​な​ど​へ​の​掲​載​す​る​前​に​決​ま​っ​て​し​ま​う​物​件​も​ご​ざ​い​ま​す​。​ぜ​ひ​、​お​電​話​い​た​だ​く​か​、直接​ご​来​店​く​だ​さ​い​。​よ​ろ​し​く​お​願​い​し​ま​す​。

2021年01月26日

新生活がはじまる春が近づき、徐々に新入生の方はもちろん、社会人の方のお問合せも増えてきております。今後、各大学の一般入試も活発になりお部屋探しも本格化します。お部屋のこと、地域のことなど何でも遠慮なくご質問ください。

2021年01月09日

あけましておめでとうございます。8日より通常通り営業しております。

推薦入試やAO入試などですでに合格されている新入生で、アパート・マンションなどのお部屋探しをお考えの方は一般入試が始まる前の情報収集をお勧めします。